
--年--月--日 --:--


引越ししました。

2009年03月08日 10:36

やっと、引越し完了しました。

引越
(引越しのときの写真です。ドアや壁に養生して運んでもらいました)

引越しが完了したといっても、運びがおわっただけなので家の中はダンボールの山状態です。・・・
(少しずつ、整理してダンボールを崩していますが・・・・)

今回、2度に分けて引越しをしました。

親の引越しと自分たちの引越しを日をずらして引越ししました。
いままで、別に暮らしていたのをこの機会に一緒に住むということなので、一度に引越しよりも日をずらしたほうが大変さが少しでもいいのではと思い、また日柄のいい日も調べてその結果、数日ずらして引越しとなりました。

*****

これからがたいへんです。
2世帯なので。。。。。。

完全別ではありませんので、共有する風呂、洗濯、夕食時の食卓、玄関周りなど。
設計段階で、基本原則として、親は2階のフロアーを干渉しない、私たちは、1階の共有部分以外を干渉しないと決め、それに基づき今後の生活について親と話し合いしておりました。
しかし、実際に住んで見るとうまくいかないこともあり、その場その場で話し合いすることになりました。


とにかく、うまく生活できればいいです~~~^^

*****

本来は、みなさんお待ちかねのweb内覧会でしたが、延期させていただきました。

次回より、web内覧会です。


最新記事


