スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web内覧会 第1回

2009年03月17日 23:39

WEB 内覧会 OPEN !!

内覧会01
おまたせしました~~!!

WEB 内覧会開催します~

第1回目として、1階のチッキンです~

内覧会02
YAMAHA 23iです。
本来なら、オープンキッチン予定でしたが風水の関係で、壁向きとなりました。
突き当たりは、勝手口です。

内覧会03
吊戸棚の一部を踏み台を使用せずに、手摺りを引っ張るだけで物を取り出すようにしました~^^
ただし、あまり物が詰め込むことができませんので、良く取り出すようなものに限りますが。。。

内覧会05
先ほどのシステムキッチンの対面側には、半オープン型食器収納になっています。(L字型になっています。)

内覧会04
チッキンの周辺に空きスペースがあったので、この場所に食器棚を設置しました。この棚にも標準で手摺りを引っ張ることで棚を下すことができます。

内覧会06
浄水器を設置しました。アルカリ性水および浄水、酸性水を選択できます。ユニットになっていますので本体を設置するスペースが不要だったからです。
ただし、フィルター交換時には大変そうです。。。。。

*****

次回は、浴室です~おたのしみに^^
スポンサーサイト

引越ししました。

2009年03月08日 10:36

やっと、引越し完了しました。

引越
(引越しのときの写真です。ドアや壁に養生して運んでもらいました)

引越しが完了したといっても、運びがおわっただけなので家の中はダンボールの山状態です。・・・
(少しずつ、整理してダンボールを崩していますが・・・・)

今回、2度に分けて引越しをしました。

親の引越しと自分たちの引越しを日をずらして引越ししました。
いままで、別に暮らしていたのをこの機会に一緒に住むということなので、一度に引越しよりも日をずらしたほうが大変さが少しでもいいのではと思い、また日柄のいい日も調べてその結果、数日ずらして引越しとなりました。

*****

これからがたいへんです。
2世帯なので。。。。。。

完全別ではありませんので、共有する風呂、洗濯、夕食時の食卓、玄関周りなど。
設計段階で、基本原則として、親は2階のフロアーを干渉しない、私たちは、1階の共有部分以外を干渉しないと決め、それに基づき今後の生活について親と話し合いしておりました。
しかし、実際に住んで見るとうまくいかないこともあり、その場その場で話し合いすることになりました。


とにかく、うまく生活できればいいです~~~^^

*****

本来は、みなさんお待ちかねのweb内覧会でしたが、延期させていただきました。

次回より、web内覧会です。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。